rakuemonの日記

ブログ初心者すぎてよくわかりませんが、とりあえず日々の思いついたこととか書いていきたいと思います。

10.腰椎椎間板ヘルニア 仕事復帰

ヘルニアになって悪化してから寝ることもままならなかったので、会社をしばらく休んでいました。

いつまでも休んでいるわけにはいきませんし、ヘルニコアを注射してから、痛みが少し引いたので、復帰をすることに👍

溜まった仕事をこなしつつ、出来るだけ座りっぱなしの姿勢にならないように努力したのですが、夕方頃には痛みが出てきてしまいました。

帰りは歩くのがかなり辛くて、瀕死状態😭両足の痺れがハンパなくてタクシーで帰りました😭😭😭

その日はベッドに倒れ込み、そのまま立ち上がることが出来ず、食事も風呂も入らず痛みに耐えながら、もう無理かも。。と少し泣きながら眠りについたのでした。